安室ちゃんLOVE ダンス レッスン/クラス/スクール | .     MINA ダンサー     .

安室ちゃんLOVE ダンス レッスン/クラス/スクール

安室ちゃんダンス好きの為の、安室ちゃん好きダンサーによる、
ダンスレッスンを 企画しましたきら

今まで平日の夜に都内で毎週していたのですが、今週から、
毎週土曜日の夕方に移動しますきら渋谷で駅近きら

きら安室ちゃんのようにかっこよく踊れるようになりたい人、
安室ちゃんファンの友達を作りたい人、
スタイルよくなりたい人、楽しみを倍増したい人、
沢山募集します!

このレッスンでは、安室ちゃんの曲を使ったダンスを皆で練習して行きます。
きら安室ちゃんが踊るような動きをマスターしたい方、
興味のある方はまず一度ご連絡下さい。詳細など送ります。

ダンス未経験の方も安心の入門クラスと、
踊りになれている方の振付クラスがあります。

どうぞお願いしますきら


踊った事がない初心者さんも歓迎! 

お一人で参加でもお友達と一緒に参加でも大歓迎!

どうせダンスを習うなら、安室ちゃんのようなダンスで、

好きな曲で踊りたい と思っていませんか?!

そんな願いを可能にしたオリジナリティー溢れる

他にはほとんどないレッスン企画で始まりました。

性別・年齢制限:5歳以上。男女OK、キッズOk

レッスン内容:
ストレッチ →ヒップホップやジャズダンスの基礎 →振付

アップから振付まで全て安室奈美恵の曲で踊るダンスクラスです。


皆様の参加をお待ちしてますアイアイ


安室ちゃんLOVEレッスン動画



6月の安室ちゃんLOVEのスケジュールです
6/1(土) 16:00~17:30
6/8(土) 16:00~17:30
6/15(土) 16:00~17:30
6/22(土)15:30~17:00
第五週お休み
7/6(土)からは、16:30~18:00 
毎週土曜(第五週、祝日は除く)



■講師プロフィール:

アメリカで6年間、様々なダンス活動。(主にL.A.本場のヒップホップ、
ジャズファンク。在住中はダンス・タレント事務所KSA、BBAに所属し、
海外アーティストのバックダンス、振付、PV、CM、コンサート、イベントの出演。)

帰国後、振付師・バックダンサー・講師として活動。 倖田來未PV、B'z ドームツアー、
紅白歌合戦、サミーTV-CM、 ネクソンCMなどに出演。


レッスンの申し込みや問い合わせは、
★★『レッスンの詳細希望』と書いて、メールを頂ければ、お送りします。
お名前とメールアドレスを含む連絡先、レッスン名、
ダンス歴、どこでレッスンを知ったかを書いて送って下さい!  
こちらにメールを下さいね(^o^) → mdsアットマークaecy.com



安室奈美恵さんの踊っているダンスのジャンルは以下のように呼ばれます。
沢山呼び名をつけたがる日本人。笑

Hiphop Jazz (ヒップホップジャズ) 
Jazz Hiphop (ジャズヒップホップ) 
LA Style Hiphop(エルエー スタイル ヒップホップ)
Style Hiphop (スタイル ヒップホップ)
Jazz Funk (ジャズファンク)
R&B hiphop (アールアンドビー ヒップホップ)
RB hiphop (アールビー ヒップホップ)
Girl's hiphop (ガールズ ヒップホップ)