バーレスク 入門/初級 チーム  | .     MINA ダンサー     .

バーレスク 入門/初級 チーム 

写真が整理出来ていませんが、


まずは今回さわやかに白とブルー系の衣裳でまとめたのは、Dance Againチームクラッカー


ショータイム初挑戦の人や、2、3回目というチームでした。お疲れさまでした~~ラブラブ


ダンス振付師★MINAの蝶の舞ブログ -バーレスクショー 東京 
ダンス振付師★MINAの蝶の舞ブログ -バーレスクショー 東京 MINA
ダンス振付師★MINAの蝶の舞ブログ -バーレスク ショー 衣裳 コルセット レッスン


みんなどうだったかな?! 


緊張したかしら?!ニコニコ


クラスで踊る事とショーで踊る事はまた違ってくるので、いい意味で刺激的だったのでは


ないでしょうか?! 具体的に見えて来るものがあったと思います♪


お疲れ様でしたニコニコ