のんびり日曜 | .     MINA ダンサー     .

のんびり日曜

おはようございますニコニコ


今日は月曜の朝なのに雨が降ってどよ~んとしてますが、


週末はポカポカ陽気だったので、表参道ぷらぷらニコ


明治神宮交差点のTokyu Plazaのbillsに行く予定が、混み過ぎで4時間待ち位だったので、


下のスタバでブランチ。外国風なスタバで、しっかりサラダやサンドイッチがセットに


なってるプレートが珍しくあり、広いテラスで太陽を浴びながらのんびりな日曜を過ごしました。


$ダンス振付師★MINAの蝶の舞ブログ -原宿 東急プラザ 表参道 明治神宮前 スタバ


こういう時間が最高♪ 横になれる席に居た人なんて何時間も本を読んでそうな。。。


緑も沢山で、空が見えてとってもいい空間。


それからショッピングしたり、旅行計画しにエージェントへ行ったり。


そして出来たばかりの新しいビルに入ったアルマーニカフェでカクテルとおつまみスマイル





オシャレで、都会的なお店でした。オリーブも美味しかったです♪


エンポリオ アルマーニ カフェ EMPORIO ARMANI CAFEE - 表参道


photo:01



夕飯はシャネルなどが入ってるGYREにある居酒屋の丸角へ行きました


ここは夜景もキレイだし、美味しくて、お座敷もあるので何度か通ってます


まったりサンデーでした。今週も忙しいけど、がんばっていきますたらこ