お楽しみ音楽会で弾いてきました♪ | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

今日は独奏と二重奏を弾いてきました音譜
はせべ企画さんの「お楽しみ音楽会」にて。

 

独奏は「アヴェ・マリア」カッチーニ/竹内永和編曲
二重奏はとがっちさんと...
「ムーンリバー」H.マンシーニ/竹内永和編
「エストレリータ」M.M.ポンセ/久保公二編
を弾きました
ニコニコ

 

アヴェ・マリアは今年の春の発表会でも弾いた曲音譜
数あるアヴェ・マリアの中でもカッチーニが一番好きですラブラブ

 

暗譜してる曲のはずなのに、

本番前、考えながら練習してたら、

アレっ?!とわからなくなったりして(笑)
ギターあるあるかもしれませんにひひ

 

余裕こいて楽譜を持ってこなかったので(笑) 焦りましたが、

本番は大丈夫でした☆

 

やっぱり緊張はするし、時々指が震えたりしましたが、

会場の静寂な空気感を感じながら演奏できたので、

気持ち良い感覚もありました虹

 

二重奏も、とがっちさんとYouTubeにいろいろアップしてきていますが、

生演奏はいつも緊張して、

そんな中でもわりと今日は落ち着いて弾けた感じがしましたニコニコ

 

YouTubeはまぁまぁ良かったけど、生演奏はねぇ~。。べーっだ!

と言われないよう、生演奏も場数を重ねながら、
大切に練習していきたいと思います。

 

参加された皆さんの演奏や、楽しんでる様子にまたまた刺激を受けて、

打ち上げから帰ってきてからもギターを弾いています音譜

 

会では、お楽しみ抽選会があって、わたしは弦をゲットしました!
ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

一緒に弾いてくれたとがっちさん、参加された皆さん、

聴きにきてくださった皆さん、

企画してくださった二郎さん知子さん、ありがとうございました