The Light(ロバート・コクソン) | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

えと・・
プチ報告など☆
母はとりあえずは大丈夫です。生きてます。
ご心配してくださったみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


明日あさってはお休みで、ゆっくりしようと思ってます音譜
あとは大晦日までお休みはないので、ちょーゆるりとお休みモードで過ごそうと思います。

せっかくなので、ブログもたくさん書いてやるぅ~
なんて思ったのですが、書くかな・・??
いつもよりは更新できそうな気はしてますニコニコ


先日、YouTubeから引っ張ってこようと思ってたのは、
村治佳織さんの「主よ、人の望みの喜びよ」のギター演奏でした。
この時期に、神聖な気持ちで聴きたくなる曲なのです。
でもよく見たら埋め込みコードがなかった汗
リンクはしてみようかな☆

●YouTubeより『主よ、人の望みの喜びよ / 村治佳織



もう1つは、6月頃にも紹介したカナダのヒーリング音楽家、ロバート・コクソン。
全米ヒーリングミュージックのチャートでベストセラーとなったアルバム
「The Silent Path」より、
『The Light』 (by Robert Haig Coxon)

わたしの中でのタイトルは 『魂の帰還』 とか 『Home』 で、
ふぅ~と安堵するような感じの曲です満月