Hey Santa! (Wilson sisters) | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

久しぶりにパソコンから更新など~音譜

今日はお休み♪
い~天気でしたね~
でも寒いです!

以前日記に書いたクリスマスソングクリスマスツリー隠れた名曲シリーズ。

『Hey Santa!』 Wilson sisters

前回のHEARTのアンとナンシーのように、今回も姉妹です。
ビーチボーイズの元リーダー、ブライアン・ウィルソンの実娘のウィルソン姉妹のハーモニー♪
この曲を出した頃はずっと昔なのだと思いますが(中古屋で見つけたしジャケットが若い)、この曲の入っているアルバムは、選曲もハーモニーも、そこらへんのクリスマスアルバムの中でもかなり素敵なアルバムになってますよー。

●Hey Santa(Carnie Wilson, Wendy Wilson)
http://www.amazon.co.jp/Hey-Santa-Carnie-Wilson-Wendy/dp/B00005Y7G1

ちょっと調べてみたら、もう一人増えて、3人でWilson Phillipsという名前で活動してたんですね!
これがまたみんな美人さんに成長していてビックリ!
でも、この時よりもこの↑アップした時代のほうが、評価が良いみたいだなぁ~


ちなみに、ウィルソン姉妹のお父さんのいたビーチボーイズも、けっこう冬の曲、出してますよね~ ↓の曲は、有名ですねニコニコ

『Little Saint Nick』 The Beach Boys