ずっと痛い | 泣いて笑って気まぐれに花になりたい。

泣いて笑って気まぐれに花になりたい。

ひねくれてるけど、嘘は書けない、言えない、、
ヘンテコナイーブのポンコツだったりが、思った事、感じた事など、、くだらない独り言を書いています( ்ᵕ்)✧
話が急にぶっ飛びます(¯꒳¯٥)
不愉快にさせてしまったらごめんなさい<(*_ _)>
覗いてくれてありがとう(՞ . .՞)♡


ずっと
ずっと、、
ココロが痛い。。

もうすぐココロの病院だから
自分のこと、
ダンさん とのこと、
色々聞いてもらって
色々ヒントもらって帰ってきたい。

ヒトだし、
生きてるし、
色々あるよね。
まぁ。
うん。

人より色々あり過ぎても大丈夫。
自分の許容範囲として考えて、
前向く。


他人の人生じゃない、
自分の人生。

他人の言葉に惑わされずに生きたい。


ずっと
ココロが痛くて
ちょっと辛い毎日だけど、
私の人生は
ソレがデフォルトなのかもしれない。
そう思えば痛み具合も変わってくるかも?と
前向きに生きたい。

私は
どんな痛みも
自分の痛みなら
愛くるしいと思いたい。


ダンさんとは、
ダンさんに「嫌い」と言われるまで一緒に居させてもらいます。ズット⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イッショ♡