こんにちは。
 
 
 
 
ソフィアフィトセラピーカレッジの池田明子校長による講演会
 
 

「大人の週末セルフケア」に行ってきました。

 

 
「池田先生が長野に来る!!」それだけでも嬉しいのに
 
 
先月行ったばかりのカミツレの里主催のセミナーということで
 
 
嬉しさが倍増でした。
 
 
初めて行ったあずみの池田クラフトパーク。
 
 
ラベンダーに囲まれていてとても眺めもよく素敵な場所でした。
 
 
先生の講演は池田町特産のハーブを主に楽しく濃いフィトの
 
 
お話しが聞け感謝感激でした。
 
 
今回フィトとはなんぞや?という方も多い中で
 
 
フィトセラピストの立場で講演を聞き、初心にかえるのと
 
 
2017年残りの半年は特にフィトセラピストとしての活動にも
 
 
力を入れて行こうと思いました。
 
{6CE149AC-8093-4C58-9632-B32781CAC8D0}

 

7月のレッスンの予定はこちらから。
サロンについてはこちらから。
ハーブティーのご注文についてはこちらから。

ラブレターmagique37@gmail.com