こんにちは。
 
 
先日行った花まつりのカミツレの里。
 
 
カミツレの宿、八寿恵荘にも行ってきました。
 
 
こちらは日本初の「BIO HOTEL®認証」の宿で、
 
 
また、乳がんを患った方たちに楽しんでいただくための
 
 
「ピンクリボンのお宿」にも加盟されていて
 
 
とてもこだわりがたくさんの素敵な宿でした。
 
 
お食事も自社農園の採れたて野菜や無農薬のお米、
 
 
県内産のお肉など、厳選された新鮮な食材を使用していて、
 
 
化学調味料や添加物を一切使用せず、
 
 
旬の素材の味を活かしたものを提供されているとのこと。
 
 
スイートルームを覗かせていただきましたが、
 
 
カミツレ畑が一面に見渡せてとても贅沢な空間でした。
 
 
カミツレの湯は100%のカミツレ湯、
 
 
そして華蜜恋の化粧品が使いたい放題で
 
 
とても素晴らしい環境でした。
 
 
今回は入浴のみでしたが、いつか必ず泊まりで来たいです。
 
 
写真は刈り取りしたカモミール。
 
 
とても元気でお部屋がいい香りです。
 
{5C9C3FAC-4762-4DB3-918E-569FF7F14BB6}

 

まだ泊まりにはいけないので

 

 

しばらくはこちらの入浴剤で気分だけでも楽しもうと思います(笑)

 

{1C5EA2D8-7866-4ACD-B3C0-560493E20105}
 

 

6月のヨガレッスンの予定はこちらから。

サロンについてはこちらから。

ハーブティーのご注文についてはこちらから。

 

magique37@gmail.com