おはようございます。




長野市LunaYogaインストラクターのミナです。




少し暑さも峠を越えてきましたね。




昨日は夜も肌寒く感じました。




ここ数日、毎朝オリンピックを見て泣いております(笑)




日本人選手の活躍が本当に素晴らしいです。




オリンピックに出るための4年間、




本当にとてもキツくて追い込んで努力の4年間だったのだなと




選手の皆さんのインタビューを聞き




テレビの前で一人大号泣・゜・(ノД`)・゜・




出勤前なのでちょっといろいろ大変です(笑)




メダルが取れれば更に嬉しいですが




でも頑張っている人はとても素晴らしいと思います('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ




ラブレターmagique37@gmail.com