EXILEPRIDE0430&0501セトリあり。 | 1st place,that's our place!

1st place,that's our place!

三代目JSoulBrothers 今市隆二BIG LOVE ☆!
夢を追う7人に一生ついてく!そんな、未菜の自己満ブログです(笑)


EXILEPRIDE参戦してきましたー!
篤志'sBirthdayと0501に参戦してきました。


めっちゃ盛り上がった!




0430は絵美がアリーナを当ててくれて、
Eブロックだったけど、後ろに
来てくれるときはめっちゃ近くて
やばい((((;゜Д゜)))ドキドキドキドキ


しかも、センターら辺だったので
ステージのパフォも柱に邪魔されずに
みれたの音譜


メンバーが後ろに来てくれてパフォする回数が多くてどこの席でもアリーナなら外れないんじゃないかってくらい満足。(・∀・)






そして、後ろでパフォしてくれる時、うちらのブロックは愛すべき将吉。もぉね、運命(笑)(笑)Σ(・ω・;|||


0501は一階席のサード側
一番後ろの列。
ちょっと遠いかな~(´;ω;`)
でも、うしろの立ち見席にスタッフの方がちらほら。

なんのスタッフだろーねー?
って絵美と話つつ、結果LDHスタッフだってなった!(^○^)


ゆっくりみれたし、わいわいもできるしこれはこれでよかったかもラブラブ









THE SECONDのパフォも
めっちゃやばくて、泣けた。




二代目として、もう戻ってくることは
期待できないかもしれないけど
ねす将が歌ってる姿みて
幸せだなってしみじみした(´□`。)(´□`。)





将吉は、やっぱり
歌うことが好きなんだなーって
思えて。(ノ´▽`)ノ



すごく幸せだった。
ほんとに。





絵美も大好きなあっちゃんの
歌聞いて号泣し始めるし。(笑)



そ、し、て
やばかったのが


一章からのバラード
メドレー。


あたしは、そのとき小学生とかだったからライブとか参戦できてなかったんだけど、お母さんの影響でいろいろ
聞いてたからすごく思い入れある
曲とかもあって!!!!




ストリート時代の写真とか
流れて、からのバラードとかね
いやいや。



( °д°)

からの~


o(;△;)o


こんなんなってた。(笑)



一章からのファンだった人とかは
本当にやばかったんだと思う。
前にいた人たちすごい泣いてたしょぼん




曲的には、けっこう幅広く
歌ってるなーって感じのセトリで


一章~今まで全部
ある感じでした。
あとねー!

久しぶりの
ダンスナンバーがあった!




これは、かっこよかった!!!!
ソロパートとかもあるし
絶対盛り上がるなーって
思ったニコニコ


いちお、セトリ貼っときまーす!






知りたくない人ここまでに
しておいてください!




1.EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~
2.ALL NIGHT LONG
3.Each Other's Way~旅の途中~ 4.Choo Chon TRAIN
5.VICTORY
6.WON'T BE LONG
7.FIREWORKS
8.THINK BOUT IT! THE SECOND from EXILE
9.CLAP YOUR HANDS THE SECOND from EXILE
10.Ti Amo
11.ふたつの唇
12.MELROSE~愛さない約束~ EXILE ATSUSHI
13.一千一秒 EXILE TAKAHIRO
14.ただ…逢いたくて
15.Your eyes onIy~曖昧な僕のカタチ
16.We WiII~あの場所で~
17.運命のヒト
18.もっと強く
19.One Love
20.道
21.Sun is rising again
22.Rising Sun
23.I Wish For You
24.Everything
25.SUMMER TIME LOVE
26.時の描片~トキノカケラ~ 27.BOW&ARROWS
28.someday
29.銀河鉄道999
30.愛すべき未来へ
---------------------------31.24karats TRIBE of GOLD 32.Love,Dream&Happiness



でした。



Love,Dream&Happiness久しぶりだったねーσ(o・ω・o)


こんな感じでした!
セトリは2日間いっしょ(*^^*)


これから、行く方
楽しんできてください(・∀・)














Android携帯からの投稿