HAPPYBirthday! | 1st place,that's our place!

1st place,that's our place!

三代目JSoulBrothers 今市隆二BIG LOVE ☆!
夢を追う7人に一生ついてく!そんな、未菜の自己満ブログです(笑)



昨日は、あたしの誕生日でした!!

今年は、たっくさんの人にメールやら
LINEをもらい、リア友にもLDHファンの方々にもお祝いしてもらって幸せ!(^○^)
お祝いしてくれた方ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




まだまだ、お祝いメッセ受け付けてますよ(笑)(笑)(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ





ソフト部には、あたしの大好きな
グーフィーではなくMAXもらいました!音譜
MAX知らない人いっぱいいると
思うので(´・ω・`)
MAXは、グーフィーの息子です!(笑)






買いにいってくれた瀬田がMAX
をグーフィーだと思ってらしい!(笑)

おいっっ!って思ったけど
十分うれしかったので
満足です(*^▽^*)







どやーーっ










そして、昨日は大切な大好きな
あいらびゅーないつめん、
えっかのバースデーでもあったのよん!
えっかーー!おめでとう音譜


そんなこんなで幸せでしたドキドキ
こらからもこんな私ですがよろしくです!


blog読んでくれてる方もありがとう
ございます!(^○^)


TwitterでLDH専用アカウント
つくりましたードキドキドキドキ
@ejb1110

フォローよろしくです(*´∇`*)





そして、明日は
EXILE PRIDE 参戦ーσ(o・ω・o)
相方ちゃんの絵美との
参戦ーラブラブラブラブラブラブ
明日、参戦の方
あっちゃんのバースデー盛り上げましょーヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、コメよろしくでーす!(^○^)



美咲からもらった!(^○^)



Android携帯からの投稿