彼との今夜のお楽しみ❤️ | minaのほっこり部屋 ( ๓´╰╯`๓)♥

minaのほっこり部屋 ( ๓´╰╯`๓)♥

29歳長女27歳長男をもつ50歳。シンママ歴13年の後、7年間埼玉と新潟で遠距離恋愛のバツイチの彼と2019年再婚。夫が再婚と同時に小麦アレルギーを発症。新潟に2年間在住、コロナ禍に横浜に3年転勤し、4月から新潟に戻った夫と2人っきりのほっこりな日常を綴っています。

水曜から今日まで岐阜に出張の彼。

新潟から岐阜へは、
まず上越新幹線で東京駅へ。
次に、東海道新幹線で岐阜羽島駅へ。
そこからはお迎えか、在来線。

今日が帰りなのもあって、珍しく
出張帰りにこっちで1泊して東京観光音譜
この前は私が長野に行って長野で1泊。

出張終わりの東京での泊まりは
なかなかないもんね。


{4A5DD016-805B-452A-A7F3-55F3AA6D487D}

(画像お借りしました)


なので、今夜は彼とスカイツリーの
夜景を見に行くの(*´꒳`*)

彼は17時くらいに東京着になりそう
だから、1度ホテルに荷物置いてから
習字が終わった私と20時過ぎあたりに
合流になりそう。

前に娘にもらったスカイツリーの
無料招待券があったからの夜景星空
展望台と展望回廊どちらも行ける!

彼はソラマチ内のテナントの仕事の
関係者だから、オープン直後に
すでに登ってて、夜景も堪能済み。
私はスカイツリーの夜景は未体験❣️

ただひとつ心配なのはお天気💦

  雲がかかっていたら視界不良で、
  夜景でも真っ白で何も見えないよ
って娘に言われてるしダウン

ま、無料招待券の期限が9月30日まで
だから、最悪見えなくても…
まだチャンスはあるかな。

明日は浅草寺と、彼の行きたいとこに
行くし、無料招待券は明日は除外日❗️
明日は隅田川花火大会だから、
使えないの。
花火時間帯は前もって抽選だから、
もちろん今日の当日券はなし。
無料招待券も指定された除外日は
使うことができない。

ま、それはそれで次の楽しみになると
ポジティブにいかないとね。

でも、まだまだ夜景が見られることを
願って1日過ごそ٩(ˊᗜˋ*)و


今日娘は早番だから、仕事してる姿を
見られないのは残念だけどね(^_^;)