今日は幽霊の日 私の母の恐ろしい霊感 | minaのほっこり部屋 ( ๓´╰╯`๓)♥

minaのほっこり部屋 ( ๓´╰╯`๓)♥

29歳長女27歳長男をもつ50歳。シンママ歴13年の後、7年間埼玉と新潟で遠距離恋愛のバツイチの彼と2019年再婚。夫が再婚と同時に小麦アレルギーを発症。新潟に2年間在住、コロナ禍に横浜に3年転勤し、4月から新潟に戻った夫と2人っきりのほっこりな日常を綴っています。

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私はない!
怪しい金縛りにあったことが
一度だけある…


だけど、
私の母はすごい霊感の持ち主だった。
 

私が母から聞いた、
1番怖〜いお話しですので、
怖い話が苦手な方はご遠慮下さい。
それでも読みたい方は、覚悟を…。




母が勤務中に、ドスンと轟音。

外に出て、付近をみたところ、
道路を挟んだ向かいの高層住宅の
地面に女の人が倒れていた。

飛び降りだった。
見た目でわかったらしい。
母と仕事仲間数人で、声をかけたり
したけど応答はなかった。
その間に救急車も呼んだそう。
その見知らぬ女の人がその後、
どうなったかわからないままだった。

ある日その職場で話が出た。
あの女の人どうなったかね、と。


あ、あの女の人ね。
多分亡くなったと思うよ。
あの日の夜、私のところに来たから。

真夜中に家の玄関ドアをドンドン叩く
音がして、あ、来たな、と思ったから
怖くて布団被ったんだけど、やっぱり
私の部屋に来て私の顔をじーっと見て
しばらくして帰っていった。

最初に飛び降りて発見した時は
顔がぐちゃぐちゃだったけど、
うちに来た時は綺麗な顔してたよ。
多分飛び降りのあの女の人だよ。

と、母が仕事仲間に話したんだって。
きっと母に見届けてくれたお礼を
言いに来たんだろうね 、って。

それを母から聞いて


こわ〜((((;゚Д゚)))))))


母は、霊に取り憑かれて、死にかけた
こともあるし…


私は霊感なくて良かった(*´Д`*)💦


でも、娘も霊感あるんだよね。
前にもブログアップしたけど、
どんなにゆっくり走っても、
初心者マーク🔰が必ず飛んでいった
道路が家の近くにあるって。

娘が霊をみたエピソードは
他にも5〜6個もあるんだよね。

私は話聞いただけでも怖かったけど、
何かの機会もしあれば、
ブログアップするかもしれないし
しないかもしれない汗

{85790368-F00C-4D00-BD44-C2B9C72DAF9C}

こういう話するのも怖い私(;_;)

今夜眠れるかな?