こんばんは🌙😃❗
9月6日~10日まで5日間しっかり療養し 
11日から仕事&ラン解禁~✨


発熱は2日間で解熱
食欲はしっかりあり、食べまくりました!!


エビフライーー🍤!!

おやつ~!


おやつ2🎶

食べ過ぎじゃない?(笑)

プランクだけは毎日続けました


こういうメニュー🎶

9月10日は声がガサガサでしたが
昨日から普通になりました照れ


ラン始動!!

信じられない苦しさで5㎞がやっと(泣)

そして本日



6分半で閾値ペース(笑)
まぁコツコツ頑張ります

できればこれに参加したい


6分ペースでエントリーしてます😇

無理じゃね??(笑)

もうちょっとリハビリして考えます口笛


途中でやめて帰るって言ったら、だってハシルヒト方向音痴でしょって言われるかな??(笑)