こんばんは🌙😃❗

どうやら今年のサロマ、相当熱いらしいですよ🔥🔥🔥
暑い名古屋での特訓の成果をしっかり試せますね~😆



昨日からレディースデイになり、まったりモード
週末は身体がだるくてだるくて
日曜日は14時間くらい寝てしまう、眠り病を発症

疲労抜き期間でちょうど良かったです😀

土曜日はしごまえに、少しだけ

日曜日は雨で、安定のひこにゃんコースで


昨日はおもダルで何とか走る


300㎞越えたから、もう今日は無理せずランオフ


当日の日程確認していたら
お友達と帰宅する日の打ち合わせが違っていたことが判明

レース翌日は北見から札幌行きのオホーツク2号を急遽予約しました😅

でも、こういう時回避ルート思い付くから
私紋別郡出身で良かったわ~💦(いや、皆さん分かると思いますが笑)


私の出身地、遠軽町は






サロマ湖のスタート、湧別町の隣町なんです🎵

道の駅えんがる もできたみたいなので、良かったらサロマ湖のついでにお立ち寄りください😌😌