こんばんは😃🌃
昨日は激坂好きのランナーさん2人の企画に乗っかり小田原ランしに行きました~✨



いざスタート!!


小田原中継所😁
元気なうちに少しだけ観光




箱根まんじゅうGET😁
走り出したら、往路は果てしなく上り坂~💦


ラップ 7.8は観光中
14はコンビニ休憩
それ以外はずっと走ってたんです、これでも😂😂

どんどん激坂になりキロ8でしか走れなくなって
二人は、遥か彼方へ~😭

22㎞でコンビニ休憩
以降は少し下り坂になり、走れた

最高地点


何とか往路ゴール!!


甘酒で乾杯!!

復路は上りからのスタート



途中で誰かさんがずっとキロ5で走りはじめて
高速下りになりました🤭

最後も信号待ち以外はキロ5ちょいになっていたので私はマイペースにゴール🚩🙌🚩
合計49.44㎞ 高度獲得 1144m

小田原駅で記念撮影😁


いやぁヘロヘロになりました😂
そして




めちゃくちゃ絞れてます!!🤭
坂って減量効果バッチリなのかな✨
また定期的に走ろう!!(嘘)