こんばんは🌙😃❗
仕事でバタついて、日にちがたつのが早いこと~💦

土日で強度の高めセット練習は最後
ここから疲労抜き入りまーす🎵

2/24
土曜日の目標は510のペース走、20㎞
GO!!




走り出しから腰に違和感があったのですが序盤は何とか510でスタート、10㎞過ぎからあやしくなり
残念、腰痛で撃沈😭😭

16㎞で足が動かなくなりノンストップ終了~💦

あーぁ!!
ストップしてストレッチして、残りの4㎞をしました

全然510でおせない😂😂

愛媛マラソン前、もっと速く走れたよね??
と思いながら最近のトレーニングを振り返りながら身体をチェック

あっ!腸腰筋が触って分かるぐらい、明らかに少なくなってる!!
そうか、愛媛マラソンのあとから忙しくて筋トレサボってた~💦

そして、リバースクランチはできるんだけど、普通のは上体を全然起こせないことが判明😂

やっぱり体幹だ~💦

そんなわけで、今後は走る前に体幹エクササイズをしてから走ることにしました~✨

2/25
本日は体幹エクササイズしてからジョグを~!


おぉ!!明らかに走りやすい!
腰も全然いたくない✨

こんな事で、というか
とても大切な事なんですね✨

飽きたので途中で坂ダッシュ🏃


ダッシュも🏃いつもより速い!!
効果スゴイ!!

これから毎日体幹&腹筋やるぞ!!笑


本日レースの方々
悪天候の中、ナイスランでした~😆

勇気頂きました✨✨
私も最善を尽くしてきます😁!!