2016年夏休み「スイス ダヴォス」まとめ 1 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

*** 2016年夏休み「スイス ダヴォス」旅行記のまとめです ***

 

夏休みは相方君の希望によりナミビア旅行の予定だったのですが、

相方君父が毎年避暑に行っているダヴォスへ行きたいと。

今までそれぞれ別行動パターンで問題は無かったのですが、

この時相方君父は、病気で足が弱くなり、

スキーのストックを使いながらじゃないと自分で歩けない時もあり、

10時間程かかる電車旅行は一人で無理だし、現地でもどうする・・・

ということになり、急遽一緒にダヴォスで夏休みを過ごすことになりました。

 

私的にはナミビア以外、それもスイスの山音譜

と喜んでいましたが、意外な結末に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村