春休み旅行から帰って来ました。
旅行期間中はお天気にも恵まれ、毎日いろいろと出かけていました。
出発前は、家から毎年見る桜の蕾はかたく、咲く気配さえなかったのに
帰って来たら、既に咲いて、散っていてビックリ!![]()
![]()
![]()
丁度、気温がぐっと上がった週だったので、住んでいる所より涼しく過ごせてよかったです。
北海(Nordsee)では風力原動機が森の木のように林立していました。
こちらも北ドイツ名物の羊たち。
昨年、丁度イースター休暇に当たり、お店が全て閉まっている状態だったので
行ってすぐに帰ったデンマークへも、再び国境を越えて行って来ました。
北ドイツからの帰りには、ブレーメンにも立ち寄りました。
ワンコにも再開。![]()
また、写真を整理して、そんな旅行の話を書いてみたいと思っています。
旅行期間中、「いいね!」やコメントを頂きありがとうございました。
遅くなって申し訳ないですが、返信を書きますので、またチェックしてくださいね。
そして、旅行期間中に読めなかった、みなさんのブログ記事も
拝見するのを楽しみにしています。
楽しみの後には、洗濯の山が・・・![]()
![]()




