2017 ガウブ 3 再びガウブに戻ってくる | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2017年旅行記***

2017年7月14日から8月24日までの

夏休み旅行記です。

 

2017.Aug.13-20

 

先に泊まったウォーターバーグに、いつも2週間程泊まるんですが、

今回は旅行予定を決めるのが遅かったため、希望時期が何日か満室で無理とのことで

再びガウブ(Ghaub)へ泊まることになりました。

ガウブ4泊→ウォーターバーグ6泊→ガウブ8泊になりました。

同じオーナーだから出来る合わせ技って感じでしょうか笑

 

前回とは違う部屋。

今回は体調が復活していたので、色々散策できました汗

 

テラスもついています。

 

ここでもちゃんと蚊帳付のベッド。

 

ベッドルームと居間が分かれています。

 

洗面所

 

そうそう、こんなドレッサー風の机と湯沸かし器があったのが便利でした。

 

部屋の前にはプール。(でも見るだけ)

 

レストラン

 

夕食(一部)と午後のお茶菓子。

土曜日の夜は戸外でBBQを宿泊客全員で頂きました。(暗いので写真はありません)

前回泊まった時も、夜にBBQをするのでどうですか?と聞いてくれていましたが、

絶賛、体調不良中だったので、諦めていたんで、再びチャンスが巡ってきて嬉しかったです酔っ払い

 

部屋の前にリスがチョロチョロやって来たり

 

何か木の方から音がすると思えばキツツキびっくり

 

高速で木をつついていました。

 

そして、イボイノシシも前の芝にやって来て

 

優雅に草をむしって食べていました。


 

 


にほんブログ村


にほんブログ村