連休中の幸せ その1 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

三連休 いかがお過ごしでしたか?

私は治療後1週間にもかかわらず、歩きに歩いた3日間でした



では・・・・まずは、空を見上げて ☆




感謝を笑顔にかえて今日もありがとう




感謝を笑顔にかえて今日もありがとう





感謝を笑顔にかえて今日もありがとう




                    可愛い~ たこちゃん  

                    この後、 大空に飛んで行っちゃった!



感謝を笑顔にかえて今日もありがとう


                     じゃ! 僕も空へ☆

感謝を笑顔にかえて今日もありがとう


                  




                  判りにくいケド・・・・ 

                  ななつ星&バルーンのツーショットが見れた

                  ヾ(@°▽°@)ノ

                  超ラッキーでした!!!

                  このツーショットは、今後撮影できるのかな??

                  ななつ星 乗ってみた~い!



感謝を笑顔にかえて今日もありがとう


                   



感謝を笑顔にかえて今日もありがとう


          

                   初 ヘリコプター☆  なかなかスリル満点!

                   しかし PM2.5のおかげでかすむ下界