再開2クール目1週間 覚書 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

再開2クール目 1週間後~


土曜日 明け方まで下痢でトイレへ

      外出 昼食後ロペミン2錠服用

      帰宅後 下痢  ロペミンって腸の働きを抑えるだけの薬なのかな?


日曜日 外出 昼食後 ロペミン2錠服用  夜 軟便

      舌に口内炎多発! 痛い(。>0<。)


月曜日 外出 昼食後 ロペミン1錠服用  夜 普通便


火曜日 便は 普通に戻る  少し吐き気がある


水曜日 目の周りカサカサ シワシワ


木曜日 手の指周り・・・ なんだか痛い

      親指 ちょっとキレている(涙) これって爪周囲炎?


金曜日 水仕事ゴム手袋使うようにする ガーン

      舌の口内炎 治ったようだ あまり痛くない。

      目の周り、口のまわり カッサカサ 最高潮あせる

      背中も痒ぃ~ドンッ



ついに、口内炎勃発! 私の場合、主に舌にできちゃうんです。

はっきり言って、べーっだ!べえ~って舌を出したら すごい状態です。


指先に出てくる黒ずみが 舌にも出ているうえに、小さな潰瘍状のプチプチが

舌の縁にあちこちにできています


でもね、こんな状態なのに、食べることは出来ちゃうのであります。


ははは・・・・どこまで 食いしん坊?

ちょっと痛いケド、食べてますよ。


舌の口内炎にも、寝る前に歯磨きしてから ケナログを乗せてます。

少しはましになる感じです。


薬塗ると よだれが だぁーーって出てきちゃうのでちょっと大変なんですけど

少し厚めに塗る感じです。


なるべく、舌は動かさないように・・・・眠りに入ります

結構大変です 口の中だけ緊張した感じです


おかげで、治ったような気がする 痛みがなくなりました。

相変わらず舌の姿は すごいケド


背中の痒みが出てきました ブツブツは見られないから

乾燥による痒みのようです 地味にイライラする副作用デス