風邪の後 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

風邪だったのかどうだったのか 結局不明・・・

(咳が出るわけでもなく、鼻水が出るわけでもなく・・・)

10日12日と仕事にも行き、普段どおりに過ごしたのだが

11日くらいから ちょっと 痛みがまた出てきた感じ。

オキノームを12日は2回 今朝明け方に1回服用。


この痛みはなだろ?

手のひらも黄色っぽいような気がするし、気のせい?

黄疸かな~とか 余計な心配してます。

白目は黄色くないと夫に言われたけど。


来週月曜日には、CTの結果と治療です。

なんだか、前より不安な気持ちです。


とはいえ、気を紛らわすためか? 実はこういう作業は好きだったりして・・・


娘の寮生活に必要なものをリスト作って、注文して、箱詰めして・・・

そんなこんなをやってます。

最初からあまりたくさん荷物持ちすぎないようにしないとね!

誰の引越しやろね~ みたいな感じで、私がやっております。


娘さんは、明日明後日のセンター試験は受けます。

必要ないんだけど、すでに受験料払ってるし、高校生らしいこと(?)やって

卒業するんだと・・・・。

まあ、進学校で勉強した集大成かな(^^)