ミスミソウ


同じ花でも レンズや設定が違うと

雰囲気が違います✨


キツネノサカヅキモドキ

キノコです🍄





フクジュソウ





イズモコバイモ



ユキワリイチゲ


新しく購入した レンズを 試してみたり

春のお花を 満喫しています!


暖冬かと 思っていたら

雪が降ったり

天候不順な3月ですね


私事ですが

下の子の 発表後 気忙しく


blog更新していませんでしたが

とりあえず 前期で無事に 決まりました🌸✨


本人は少々 不本意みたいですが

自分の行動からの 結果ですから

私から見ると 充分 。


人生色々、

分相応に 足るを知ることも

大切かな 、、と


新生活、楽しくすごして欲しいです😊✨


私は これを機に 苦手な 断捨離 片付け

はかどると いいな〜😅