陈哲远:陈哲远:240708 & 240709 《绾心记》 | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

 

8日は徹底的に隠されてしまったようで

動画も写真もごく僅かでした。

 

反面今日は朝からノーガードで

メイクアップから出てくるし

場面変換も隠さず出歩いてるので

はて?と思っていたら

どうやらこういうことだったようです

”ついさっきスタッフと話したんだけど

チェンチョーユアンの方から暗幕と傘を広げないでほしいと

言ってきたらしい”

 

もうね、

これで沼落ちしなかったら私はただのかぼちゃです。

 

 

24.07.08

 

 

 

24.07.09

 

 

見事なまでに写真が上がってこないです。

9日分の動画はまだまだ上がってきてて

キリがないのでこの辺で切り上げます。