陈哲远:ドラマ紹介《偷偷藏不住》25話(最終話) | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

《偷偷藏不住》

(邦題:ー)

(英題:Hidden Love)

 

原作:竹已著《偷偷藏不住》

导演(監督):李青蓉

开播(放映開始):2023年6月18日

 

赵露思 饰 桑稚(サン・ズー)

陈哲远 饰 段嘉许(ダン・ジャシュ)

 

最終回なのでさらっと行きます

 

第25話

 

嘉许が南芜に行き

本格的に遠距離恋愛がスタート

 

それぞれやるべき事を着実に進めていきます。

 

 嘉许の開業が差し迫り

桑延が開業したバーに集まる

哥哥4人衆

 

 

実はこの4人組が大好きだったりします

 

桑延の両親に会いに行くと言う嘉许

钱飞がチャチャを入れます

 

”嘉许は結婚を目標に恋愛してるんだよ”

”お前と違って!”

 

彼らは、当然温以凡のことも知っているんでしょうね

つくづく难哄が楽しみ

 

反撃する桑延の味方をする嘉许

”正面に座ってるのは俺の義兄だろ”

"家族同士助け合わないと"

”でしょお兄ちゃん”

 

桑延の援護射撃もありつつ

パパママとの会談を無事終わらせた嘉许

 

帰り道、あまり妹を甘やかすなと

小言が絶えない兄・桑延

 

"あまり一人で抱え込みすぎるな"

 

嘉许は桑稚だけじゃなく

桑延にも相当救われてきたのでしょうね〜

 

これまでずっとありがとう。

 

素直照れ

 

桑稚はデザインコンテストで

グランプリ受賞したらしい

 

中国ドラマあるあるですね

必ず主人公のどちらかが

大小関わらず何かの賞を受賞してる

 

サプライズで授賞式に登場する嘉许

 

24話エンディングで

”遠距離恋愛には時にサプライズが必要”

と言うTIPがありましたw

 

 

桑稚の卒業と同時に

プロポーズ

 

 

 

”私たちの物語は

彼が22歳の頃に始まり

私が22歳になった時に終わる”

 

 

25話エンディング

 

前に桑稚が”捨てた”

と言っていた牛乳瓶と

もう一つの秘密を見つけた嘉许

 

”私にも夢ができた。宜何大学に行きたい。”

 

 

 

 

視聴方法について

 

このドラマは現時点(2024年7月9日)

日本国内で見られる方法としてはYOUKU国際版がありますが

日本語字幕の提供はありません

 

偷偷藏不住 简体版

 

2話まで無料で視聴可能ですが

3話からは有料会員契約が必要です。

 

残念ながら私は中国語話者ではないため

最初はNetflix(韓国VPN)で韓国語字幕にて

視聴しました。

 

注意VPN接続に関して注意

安全とは言い切れないものなので

雷個人の判断と責任で行って下さいね雷