丁禹兮:月光変奏曲 | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

 

いよいよ始まりましたね

 

月光変奏曲

 

 

iQiyiでの放送なので、韓国語字幕ついてます。

めっちゃお勧め!

 

 

 

最近ドラマよりもゲームが忙しくて

まだ1話しか見ていない状態ですが

 

良いです。めっちゃいい!

アップアップ恋の矢恋の矢アップアップ恋の矢恋の矢アップアップ

 

 

字幕があるのもありがたい

照れ照れ照れ

 

女主人公のキャラクターもいい感じです。

とりあえず、今日はこれから3話まで見て、

 

別のドラマに移行しようと思います。

 

ちなみに、現在進行中のドラマは

王鹤棣,沈月,邢菲

 

これらにプラスで

このドラマと赵露思が・・・

 

ゲームもして家事と仕事もして

果たしてブログ書く時間が取れるかどうか疑問ですが

 

とりあえず頑張ります。