良辰美景好时光・・・24話まで | ブログのタイトルってどうやってつけたらいいのか分からない

 

 

ブログはずっとサボってますが、

ドラマはじみぃ〜に観続けてます。

 

 

 

 

最近はめっきり、遠方に住むお友達一家との

オンラインお茶会やら

オンラインDVD観賞会

(ただ単に同時に映画見てるだけ)

息子さんとはオンライン対戦も白熱(単なるゲーム)

 

時差がないって素晴らしいw

 

私も陸景とゲームやりたひ

 

イヒイヒイヒイヒイヒ

 

本題ですが

 

24話までで相当話進んできました。

カップル成立したし

ラブラブだしキラキラ

 

31話までどうやって持たすんだ?

と言う展開になってきました。

 

先に私が予想したように嘉運兄の黒化は

微塵も感じられておりません。

 

何なら、彼のために私泣きましたからね。

 

長年見守ってきて、

とうとう勇気を出して告白しようと思ったら

若造に掻っ攫われちゃったんですから

同情します。

 

記者会見でしれっと「俺の女だ!」くらい言っちゃうかと思ってたら

彼女に迷惑かけたくないと事実だけを淡々と説明

えーんえーんえーん

 

イブの日の

ケーキに埋もれる指輪が侘しかった・・・

 

 

そのくせ二人は嘉運兄の前でイチャイチャwww

 

いや、カップルのあるべき姿だし

変に気をつかわれるよりは良いんだろうけどね

でも見てて胸が痛い・・・

 

 

嘉運兄、いっそのこと梁辰の経記人とくっついてはいかがだろうか?

 

年齢的にも見た目の美しさ的にもぴったりだと思うんですけど

お願いお願いお願いお願いお願いお願い