なんか情緒不安定 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

旦那にとって私は何?!


これって疑問に思っちゃいけないやつ。

思うとドツボにはまるガーン


彼の中に私の存在はあるの?とか思って


彼から話することといえば


電気つけっぱなしだったよとか

部屋が汚いとか


主に多いのは

お腹すいた なんかある


これくらいしか話しない



なんか涙出てきた


生理前だから?!

更年期?

いつがじょうちょふあんていになりやすか調べよう


なんか熟年離婚パターンかな笑


キュンキュンしたいな


でも離婚したことを考えても

その後孤独なのやだな、、、