鬼怒川ホテル三日月からの日光江戸村 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

つづき




朝6時に起床!

子供に起こされる笑


おんせんー!!と、騒いでおり

早速お風呂へ。

朝食を6:45から7:15に入る設定にしていたのでややいそぎあし。


昨夜とは違うお風呂♡


こっちのがいい!!下駄箱近くの手前のお風呂!

お風呂の中に滝みたいなのもあります。


外の露天は二つだけど

二つで充分。

昨夜のお風呂は露天四つくらいあったかな。


全部のお風呂に履いていたら7時すぎましたが

ギリ間に合いました。


口コミに朝ごはんは行列とありましたが

なんとか混雑に巻き込まれず。


先にパンとかは多めに取ればいいかんじ

パンオショコラ?出来立てが美味しくてもっと取ればよかった、、

次取りに行く時は、長蛇の列で。。



横並びに、なってて途中でぱんをとりにいきづらいのよ。

各ブース縦に並べばいいのに。


フレンチトーストはふわとろ!はちみつつけてたべました(*^◯^*)


朝はフライドポテトありました!

皮付き太めのやつでした。

あとカレーとビーフシユーかな。ありました。

ご飯食べた後は

売店でお土産かって

日光江戸村の前売り券購入←フロントでかえます

現金のみでした。


事前精算すみのため、チェックアウトはカードキーを箱に入れるだけでした。


帰りの駐車場は、げきせまで。。

曲がるのも切り返し必須。ミニバン。


そして、えどむらとうちゃく!!


駐車場のはば!めっちゃひろーい

これ、ゆとりありすぎでいいわ


けんのところはめちゃこんでて

ホテルで買って正解❤︎


入ってすぐ写真を撮られて

購入


修行したけど、スタンプがなかなか集められず


がみつかりませんでした。




忍者に泣きつくと、、笑

ヒントをくれます😃


30分くらいでできるとの説明でしたが

小さい子連れでごぜんは兵を残しておわりました。

午後から再開して忍者にヒントをもらってクリアでした。



忍者劇場は開演10分前には

もう満員になってました💧

我が家はギリギリ入れましたが

席はバラバラに。。


真っ暗になったり大きな音がしたり

ビビリな上の子は泣いて途中で出てしまいました


下の子も怖がっていましたが

最後は楽しんでいました


すごい身体能力。ぜひみてください


帰りはまげニャンがいて写真を撮れました


後、甘酒を配っていて ノンアル

あまーめでおいしかったです。

私だけいただきました



帰りは下の子は三日月に戻る!と大泣きしたママねました。、



くら寿司で、夕飯してきたく


疲れて上の子はおおなきでした。