☆私の器☆来月に入籍するんだけど…うちの理想わ二人で一緒に婚姻届けにサインしたかったとゆうかそうするだろうと思ってたこお思い込んでたこと自体間違ってたんだよねでもさ~一生に一度のことだし理想通りにしたかったあ今さらイライラしても何思っても仕方ないのにスッキリしなくて…はあー。ホント、、器の小さい女だな…kasu.
☆すたあーと☆ クルーズやめて こっちに切り替え この年でケータイいぢる 体力もなく、、、 簡単にupできる方に しまーす きのおからつわり&風邪で お休みちゅう… 乗り切らないとっ 赤ちゃんも頑張ってるから うちもめげてらんない kasu.