来月に入籍するんだけど…

うちの理想わ

二人で一緒に

婚姻届けにサインしたかったあせる

とゆうかそうするだろうと

思ってた汗


こお思い込んでたこと自体

間違ってたんだよねハートブレイク



でもさ~

一生に一度のことだし

理想通りにしたかったあダウンダウン

今さらイライラしても

何思っても仕方ないのに

スッキリしなくて…





はあー。

ホント、、器の小さい女だな…しょぼん





kasu.
 
 
クルーズやめて
 
こっちに切り替え気のゆくmamaに..-DIMG0200.GIF
 
 
 
この年でケータイいぢる
 
体力もなく、、、
 
簡単にupできる方に
 
しまーすドキドキ
 
 
 
 
 
きのおからつわり&風邪で
 
お休みちゅう…気のゆくmamaに..-a7a7fba0f02aae719c8e168f72c0ba05e07f.gif
 
乗り切らないとっショック!グー気のゆくmamaに..-DIMG0309.gif
 
赤ちゃんも頑張ってるから
 
うちもめげてらんないあせるあせる
 
 
 
 
 
kasu.