気のゆくmamaに.. -2ページ目
夜中目覚ましたら
さっぱり眠れなくなって
しかも吐いた…

吐いたらスッキリしたけど
拓ちゃんきょおわ
日よおだってのに仕事(-"-;)
午前中だけみたいだし
早く終わらないかなあ~

あー気持ち悪い………
kasu.
がんばって起きて支度して
午前中から行動開始

まずわ、、、
ネオン行って結婚指輪

優柔不断だから迷って迷って
店員さんに問いかけたり…

それから食料買って
アパートでお昼

拓ちゃん作ってくれました
(*´∀`)

寒いのにざる中華だよ

つわりで食べたいものとか
夕方から不動産回って
引っ越すアパート探し

途中、気持ち悪くなったけど
なんとか回って森谷家帰宅

夜わお好み焼きでした

つわりとか言ってるくせに
結構食べたしね…
太る~

kasu.
さっきつわり初の
辛いけど吐いたら
そしてママ特製の
ロールキャベツ(カレースープ)
意外と食欲わあって
kasu.

