気のゆくmamaに..
きのお、、
婚姻届け出してきて
夫婦になりました

しかしパパママたちとの
籍が抜けたことわ
寂しい…

ママからお祝いに
ラーメンおごってもらって
一緒に物件見学

してきた!
悩む~~(-_-;)
お金も大切だけど
うちとしてわ立地条件も
かんなり大事

だからなかなかないのよね~
夜ご飯もお祝いにダイスキな
たらスパしてくれたよ

ちょおんまっ

そしてママ特製の
デコレーションケーキも

!!
ママ、ありがとお

kasu.
いよいよ…
あした入籍です

寂しい気持ちが大半……

これまでの
感謝の思いを込めて
ケーキ買って帰った

でもね、、
ママもデコレーションするの
買ってきたの

!!
親子だね~
考えること一緒だわ~
しかしつわりの気持ち悪さで
食べれるかしら…

kasu.
只今帰宅なう

家の前の雪のわだちが
ひどすぎてタイヤはまった

身動きできないのに
ママが気づいて選手交代

!
車、かわいそおなくらい
アクセルの音出して
下もかなり擦ってよおやく
駐車…(-_-;)
ママさっそく怒りの電話
してた

でもあれぢゃあ
車傷つきまくっちゃうから
うちもだんだんイライラ

きょおもいまからつわりが
ひどくなるでしょお…↓
kasu.

