ニュイ ペンラニュイ本格始動だなぁこれ欲しいなぁすごくスタイリッシュで、7歳を迎えたニュイにはピッタリだソウルコン、行けないけどニュイ、リアリティ番組もやるみたいで、すごく楽しみだなぁでもやっぱり、ミニョン はステージが一番輝いてるし、ステージ見たいなワナワンのときは、当たり前のようにしょっちゅう音楽番組出てくれてたけど、最近見てないから寂しくてあの頃は、頻繁にミニョン のステージが見れて、本当に贅沢な時間だったと今思う歌ってる姿が本当に美しいなぁ