ニュイ本格始動だなぁ
これ欲しいなぁ
すごくスタイリッシュで、7歳を迎えたニュイにはピッタリだウインク
ソウルコン、行けないけどえーん

ニュイ、リアリティ番組もやるみたいで、すごく楽しみだなぁチュー

でもやっぱり、ミニョン はステージが一番輝いてるし、ステージ見たいなぐすん

ワナワンのときは、当たり前のようにしょっちゅう音楽番組出てくれてたけど、最近見てないから寂しくてえーんあの頃は、頻繁にミニョン のステージが見れて、本当に贅沢な時間だったと今思うショボーン



歌ってる姿が本当に美しいなぁ