昨日は夕方そわそわ

だって ミニョン のソロ曲発表ですもの
ずっとスマホ📱片手にスタンバッてたら.vliveのお知らせだ


vlive中も、ずっと時間気になって、
6時までに終わるよね❓そりゃ終わるよね⁉️
だってvlive聴いてるラブは皆んな、universe一刻も早く聴きたいんだから、、
と思ってたら、ほんと10分前くらい?に終わった
で、6時
もう、ミニョン 様のお顔にやられすぎで、1回目はあんまり曲が頭に入らない

でも、エンディング?といのかな、一回曲が止まってからの部分がすごく好きだなぁと思った
後で、冷静になって何度もmv見直したら、女の子との絡みも、何だかぎこちなくて可愛い❤️
声もなんだか、優しさだけじゃなくて強さも感じました
아 아、ほんとファンミニョン は私にとっては神様
あなたが存在してくれていて、あなたを応援できる私が幸せ
心からそう思った一日でした
どーでもいいけど、mvでヨジャとのキスシーンが無くて良かった

