昨日は夕方そわそわドキドキ
だって ミニョン のソロ曲発表ですもの

ずっとスマホ📱片手にスタンバッてたら.vliveのお知らせだキラキラ爆弾

vlive中も、ずっと時間気になって、

6時までに終わるよね❓そりゃ終わるよね⁉️
だってvlive聴いてるラブは皆んな、universe一刻も早く聴きたいんだから、、

と思ってたら、ほんと10分前くらい?に終わったチュー


で、6時笑い泣き


もう、ミニョン 様のお顔にやられすぎで、1回目はあんまり曲が頭に入らないあせる

でも、エンディング?といのかな、一回曲が止まってからの部分がすごく好きだなぁと思ったラブ

後で、冷静になって何度もmv見直したら、女の子との絡みも、何だかぎこちなくて可愛い❤️

声もなんだか、優しさだけじゃなくて強さも感じましたお願い

아 아、ほんとファンミニョン は私にとっては神様お願い
あなたが存在してくれていて、あなたを応援できる私が幸せチュー
心からそう思った一日でしたキラキラ

どーでもいいけど、mvでヨジャとのキスシーンが無くて良かったてへぺろ