今さらだけど先週はニュイのグッズ販売とかkconヒントがニュイ?でkconどーするか、とかいろいろで、なんかものすごく消耗そして、4月3日はミニョン 作詞曲発表🎊わーい🙌わーい🙌わーい🙌ちょっとuniverseのteaser見たけど、今からドキドキ💓そう、ワナワン解散後、ほんと皆それぞれのみちをどんどん歩んでいる❗️ミニョン の新たな活躍を喜でる反面今だにプデュだのゼロベースとか見ちゃう私😅取り残されてる感ハンパない😭