先週はニュイのグッズ販売とかkconヒントがニュイ?でkconどーするか、とかいろいろで、なんかものすごく消耗ガーン

そして、4月3日はミニョン 作詞曲発表🎊
わーい🙌わーい🙌わーい🙌
ちょっとuniverseのteaser見たけど、今からドキドキ💓

そう、ワナワン解散後、ほんと皆それぞれのみちをどんどん歩んでいる❗️


ミニョン の新たな活躍を喜でる反面
今だにプデュだのゼロベースとか見ちゃう私😅



取り残されてる感ハンパない😭