日付が代わって昨日。


久々のお休みでした。

まずは、ホテルで会席。
ん~微妙なお味。
決して悪くはないんだけどね。


続いて病院。
いつも通り。
合ったことや、感じたことを話す。


帰ってきてから、普通に寝て。
そしたら、薬が増えたにも関わらず、二時間半しか寝れてなかった。
夢見が最悪で、一人パニック起こして。
みんなに手当たり次第にメール。
結局捕まったのは、昔の店長のみ。
なので、少しお話をしました。

でも、不安は消えず。

ルームシェアかなにかして、実家を出ようかと。
でも、相手も見つからないし、探し方も分からないし。


どうしたらいいんだろう。


それで今日(20120512)出勤してきたら、女子大生とその弟子(笑)が綺麗に避けてくれて。
話しかけてもシカト。

今日も18時からのはずなんだけど、21時からになるのかなぁ。。