日付が代わって昨日。
久々のお休みでした。
まずは、ホテ ルで会席。
ん~微妙なお味。
決して悪くはないんだけどね。
続いて病院。
いつも通り。
合ったことや、感じたことを話す。
帰ってきてから、普通に寝て。
そしたら、薬が増えたにも関わらず、二時間半しか寝れてなかった。
夢見が最悪で、一人パニック起こして。
みんなに手当たり次第にメール。
結局捕まったのは、昔の店長のみ。
なので、少しお話をしました。
でも、不安は消えず。
ルームシェアかなにかして、実家を出ようかと。
でも、相手も見つからないし、探し方も分からないし。
どうしたらいいんだろう。
それで今日(20120512)出勤してきたら、女子大生とその弟子(笑)が綺麗に避けてくれて。
話しかけてもシカト。
今日も18時からのはずなんだけど、21時からになるのかなぁ。。
久々のお休みでした。
まずは、ホテ ルで会席。
ん~微妙なお味。
決して悪くはないんだけどね。
続いて病院。
いつも通り。
合ったことや、感じたことを話す。
帰ってきてから、普通に寝て。
そしたら、薬が増えたにも関わらず、二時間半しか寝れてなかった。
夢見が最悪で、一人パニック起こして。
みんなに手当たり次第にメール。
結局捕まったのは、昔の店長のみ。
なので、少しお話をしました。
でも、不安は消えず。
ルームシェアかなにかして、実家を出ようかと。
でも、相手も見つからないし、探し方も分からないし。
どうしたらいいんだろう。
それで今日(20120512)出勤してきたら、女子大生とその弟子(笑)が綺麗に避けてくれて。
話しかけてもシカト。
今日も18時からのはずなんだけど、21時からになるのかなぁ。。