最近、色々とありまして。

でも、なんとか生きております。


あたしはクリスチャンではないのですが、日曜礼拝に行くようになり、
心が洗われたというか清められた感じです。

仕事で行けない時もあるけどね。

一応いっておきますが、信仰してる神様はいません。
いるとしたら、八百万だったり、人、かな。
人の中には神も悪も存在していますし、やはり一番身近ですから。


寒くなってきましたが、最近は布団に早々にくるまり、
ユーカリのアロマを焚いて読書に励んでおります。

機会があったら、ギリシャ語を学びたいなぁ~

さて。
今日からなんと六連休です、
久々に会う人や、一人の時間を満喫してみたいと思います。


そんな今日は通院なのですが、寝るません(笑)
どうしましょう…。


お祈りをして、寝る事に挑戦してみたいとおもいます。
宗教とか関係なくお祈りは大切だと思うめぃこでした音譜