セルフネイラーオフ会とバレンタインネイル | セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

ど素人のネイル日記
Twitter⇒ @min_amai_nail
Instagram⇒ @min_amai_nail

こんにちわみんです。

 

結構日が経ってしまいましたが、

先日セルフネイラーでオフ会をしてきたので、

感想を書きます。

すでに、Twitterやインスタで

ご覧いただいていたり、

メンバーの方々がブログ書いてるので

もうご存知とは思いますが。

 

重ね重ね、しつこくてごめんなさい。

楽しかったんで書きます。

 

 

ちなみに(ドレスコードならぬ)

ネイルコードは

「ピンクxバレンタイン」

私はこちら…

 

苺チョコ風マットネイル!

色みがなー・・・!

自分で納得いかないものになってしまった!

こんな大事なときに!

なーんか子供っぽい色味になちゃったよ…

もっと、れでーな苺チョコにしたかった…!!

苺チョコネイル、バレンタインが終わるまでに

リベンジだ!!

 

 

そしてメンバーはこちら。

 

丁寧なブログや、天才夫婦具合で大人気なもふさん

(▼もふさんのピンクバレンタインネイル)

 

大人クールネイルで姉御肌ゆにさん

(▼ゆにさんのピンクバレンタインネイル)

 

ピンク女子ネイルなココさん

(▼ココさんのピンクバレンタインネイル)

 

 

ふだんツイッターで、(いい歳して)

くだらないやり取りをしている

同世代メンバーですが、

ひょんなことからオフ会に発展したのです。

 

こんなときにだ、

プチギフトてきなお土産をさらりと配るのが

きっと大人女子のたしなみであろうと、

(この中ではちょびっと私が

1番若かったのですが、小僧なりにも)

考えたわけですよ…

 

何がいいかなあと。。

私はハンドクリーム大好きマンだから、

こんな時ハンドクリームにしがちなんだけど、

3人もいるし、香りとか使用感とか

好みがあったらチョイス難しいなあとか。

ネイルオイルも同じこといえるなあ、とか。

セルフネイラーが絶対使うものってなに!?

と考えたとき

トップコート?ベースコート?

それこそこだわりがわかれるやつだし!

などなど考えたあげくに…

 

リムーバーなら、まあいくらあっても

困らないだろう!と。

 

特に無印のノンアセトンのやつは、

香りもよくて、落ちやすくて、

使ってる人も多いよね!と。

でもそのままあげるのもな…と思い、

勝手にパッケージをリメイクして

お土産として持って行きましたww

 

 

 

もふさんは

スウィーツな甘いネイルなイメージなんで、

お菓子のパッケージみたいなの?を

イメージしたカラーリング。

 

 

ゆにさんは

宇宙とかお空ネイルでブルー系な

イメージが強いんだけど、

ゴールドのリボンやピンクの文字で

女性らしいかんじで。

 

 

ココさんは

あざとモテ系ピンクネイルっつったら、

ココさんなんでww

ピンクのかわいい系に!!

 

 

デザインちょっっとずつ変えてるんです。

みんなのイメージを考えてデザインするの

楽しかったな~w

きれいに写真とってくれてありがとうです!!

 

 

 

 

そしたら!

全員でお土産交換が始まる!

とゆうなんとも素敵空間に!!!www

(もっとちゃんと丁寧に作ればよかった…

前日に雑にやってしまったから…w)

 

 

 

もふさんからいただいたのは、

ツイッターで話題の旦那様作の

イヤフォンチャームです。

 

 

私をイメージして、赤、で、りんごで、

と夫婦で作ってくださいました・・・

 

この時私はすごい不思議な気持ちになった・・・

(リアルな友達からも、

みんのイメージは赤ってすごく言われるし、

学生のときは、(黒髪だからか色白だからか?)

糞白雪姫とか、りんご食ってろとか、

そして死ねとか←

褒められてるのかディスられてるのか

よくわからないヤジを受けることも

あったんですが←

赤いネイルをしょっちゅうやってる

わけでもなく、

リンゴネイルもアップしたことないのに

なんで、私、をイメージして、

赤でりんごが、思いついたんだろう…!!!

この夫婦に何か透視されているのでは…!?

という気持ちになりました。)

要するに、気に入ったんです。

うれしかったのです。

 

 

 

ゆにさんからいただいたのは

レジンパーツです!!

 

MINの文字かんわいーよね。

なんてフォトジェニック!!

写真とってツイッターのヘッダーにしました。

こちらもみてほしいです!!

みんのツイッターのトップ

 

ついでに、

さっそく、ゆにパーツを使ったネイルが

こちらでーす!!

 

homeiネイルです。

ウィークリージェルのアパートメント

使いました。

スパンコールネイルのパニック注意報が

いい仕事してくれてる。

このネイルはお気に入りだー!!

 

ゆにちゃんとあったのは2回目なんだ!

(これから入院というタイミングだったので、

呑みに連れ出すのはぐっとこらえたww

また付き合ってもらいますぜ、姐さん)

 

 

 

 

ココさんからいただいたのは

山形のお土産のラスク!!

 

 

これね、箱にいっぱい入ってるんだけど、

まじでとまんない。

家族にもあげずにむしゃむしゃ

一人で食べてるよ。

 

ツイッターのTLでも

結構話題になってるのをみたけど

有名なところのものらしい。どおりで!!

ココさん遠くからわざわざ来てもらって

本当に嬉しかったです!!

いつものココさんのモテネイルが

そのまま擬人化したような

めっちゃすてき女子でした!!

 

 

 

 

 

おいしいもの食べたり、

100均めぐりやお買い物をしたり、

楽しかったです。

ネイルコーナーごとに、

(いい歳した)4人の女が

座り込み、ああでもないこうでもないと

ネイル談義が始まるとゆうな…

 

戦利品。↓

 

 

 

 

 

胸がいっぱいな1日でした!

ありがとうございます!!

つながるセルフネイラーの輪!

へへへ!!

 

 

 

 

 

P.S.

ちなみにですが・・・・

 

2月19日の

しずくさんセルフネイル会の午前の部に

申し込んでしまいましたー!!

またしずくさんにあえるのも楽しみだし、

いろんなセルフネイラーの方々とも

絡めたら嬉しいです!!

【午前の部】しずく「2月新作セルフネイル会」|ケツジツ powered by カドカワストア 

 

 

 

ではまた。

みん

 

Twitter 、Instagram も

宜しくお願い致しますϵ( 'Θ' )϶

 

春の歌クーポンコード:KNMT300

【2000円を購入する場合、300円をディスカウントできるクーポンです。クーポンは全店商品を使えます。】

 

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ