濃い1日でした | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4/4 末っ子ギャングの誕生日

 

無事に1歳になりました💧

元気に育ってくれて感謝。。。

 

 

 

  4/4 プチ仕事

 

ちょっとしたお仕事(10分程度)の報酬がスタバでした😁

良い仕事したで。

 

 

 

 

  4/4 母の声

 

なるべく時間をみつけて母に電話をする

たいした用事でもなくても時間があればLINEしてみたり

電話で話して様子をみる。

ここ最近、母の声が明るい。

それだけで安心する。

笑ってたりする母の声を聞いて この決断が良かったんだと改めて思う。

 

でも、母はなんでも自分でおぶってしまうところがあったので

娘に頼ってくる母をみてすこし寂しくもあり…親の老いた姿はやはり

悲しいなと思う。

 

それでも去年と比べて母の声は10倍明るくなった😁

残りの人生を楽しんで欲しい

 

 

 

 

 

  4/4 エコキュートの補助金手続き

 

書類が届いた。

記載していたら、、、

おもっくそ腑に落ちないところをみつけて 窓口に説明を求めて連絡した。

 

お姉さん…今までその箇所誰にもつっこまれなかったんかい!!!

 

30分後。連絡がきて 説明をうけた。

説明不足な書き方であったと謝罪うけたが・・・

誰もそこに疑問をもたなかったんかと思うと 補助金政策ダメじゃねぇ??

 

でもまぁ、何も知らず何も理解せず 名前書いて判子押して提出すれば

補助金貰えるんやしな。気にしないのかもしれぬ。

ごめんよ。気になってしまってつっついてしまって💧

 

 

 

 

  トーンダウン

 

キチガイかっっ

と、思ったらトーンダウンしてたわ🤣

知らんけどっっ

キチガイすぎて驚くばかり💧