4月早々 | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4/1 やっぱりね

 

昨日の夜の誓いはなんやったんや💧

って程に吸い寄せられる4月の始まり💧トホホ…。

 

でも言い訳のように1万歩歩いて消費。

 

 

 

  4/2 🌸探し

 

盲導犬と🌸探しの旅に出る。

そういや、最近 やたら盲導犬とユーザーさんの事で

いろんな人から問い合わせや報告がくるんだが。

あれか。あたし担当か🤣

 

 

 

  4/3 安くて美味しくてボリュームあるランチ

 

また近場でいいところを見つけた✨

まず。量に驚き💧

そして。値段に驚き💧

さらに。おいしさに驚き💧

穴場やな。そらサラリーマンとタクシー運転手しかおらんはずや🤣

でも旨い。安い。また行くw

 

 

  ワインの返礼品(笑)

 

ワインがビールとカレーとプレゼントになって帰ってきた(笑)

さんきゅー💖

 

 

 

  吠えてます

 

なんか吠えてます🤣 聞こえへんけどww

おもろww