久々の夜なべと久々のミキティ¨̮♡ | 不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

2014年12月にセントマザーにて体外受精!!8月に息子を出産。2016年12月に凍結胚移植で2017年8月に第2子を出産しました。
10年前に子宮頸がんになり頸管を円錐切除。1人目は早産。2人目は切迫早産での入院生活を経て、予定帝王切開しました。

今晩は・・・久しぶりに起きてます!!!

最近、お昼寝を一緒にするのを止めまして・・・
一緒に寝ると、寝すぎて起きたらめちゃくちゃ頭が痛い・・・吐き気もするので・・・

そしたら、夜息子を寝かしつける時に、一緒に爆睡しちゃうんですよねゲッソリ
下手したら、息子より先に寝てますね。

でもッッッ!
今日はがんばって起きました。

何故かというと・・・

保育園に持ってく、巾着袋ってのがありまして・・・
お昼寝用のパジャマを入れるらしいです!

それを手作りしようじゃないか!
と、前から決めてて・・・
でも毎日寝てしまう・・・www

今日こそは!やったるでー!!!
と、思ってがんばりました。

ミシンあるし、布も抱っこ紐のヨダレカバーの残りがある!
作り方はググればいい!

と、いうことで・・・

完成ッッッチュー
{FCA07624-3CB3-4DA7-895E-5EF375EA89C5}


つっ・・・疲れた・・・
たったこれだけなのに・・・
腰が割れるように痛い!!!
たぶん、紐を作るのがかなり細かくて、アイロンかけるのに凄い疲れたんですね。。

でも、かわいいっっ!!
↑自画自賛www

息子は別に喜ばないだろうけど・・・笑い泣き

買えば100均にも売ってあるんだろーけど、なんかこの世で1つの物を持たせたかった!
いや、正直言うとケチっただけだ!!

とりあえず完成してよかったな(笑)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



と!
久しぶりにミキティネタ!!!

安定期に入って、久々ミキティに連絡しましたおねがい
5ヵ月になりました!ベビーは順調です!性別はまだ分かりません!でもウテメリン服用になりました!
と、報告を兼ねて。

忙しかったんでしょう、今日ミキティからお返事がきました爆笑


ミキティ、元気そうでした!

そして、今は東京の某大学病院の系列の産科専門のクリニックで働いてるそう。
不妊治療はしてないんだーショボーンもったいないな・・・ミキティは生命を宿す力を持ってるのに・・・

不妊治療専門クリニックからお誘いの話もあるみたいですが・・・
今は産科でがんばる・・・と。
さすが、セントマザーで働いてた経歴あると、すぐに誘われるんですねー!!
天下のセントマザー様だけある!!

でも、やっぱり不妊治療で妊娠した患者さんは最後まで診てあげたいと言ってました。
自分が取りあげたいと。

私もミキティに息子、取りあげてほしかったな~。切腹はミキティにしてほしかったな~。

産科の先生になっても、きっと良い先生で、不安いっぱいの妊婦さんに安心できる言葉をかけてあげてるんだろうな・・・
コウノドリのサクラみたいなんだろーな・・・

ミキティの患者さんが羨ましい!!!

でも、こうして私が連絡したことに返信をくれるだけで充分です笑い泣き
茶おりのこと、お腹張ること、相談したけど、やっぱりミキティは安心させてくれる!!

そんな先生に出会わせてくれたセントマザー!!!

通ってよかった・・・

母になれたのもセントマザーのおかげさ。


さて、そろそろ寝よう。。。