旦那の扱い | 不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

2014年12月にセントマザーにて体外受精!!8月に息子を出産。2016年12月に凍結胚移植で2017年8月に第2子を出産しました。
10年前に子宮頸がんになり頸管を円錐切除。1人目は早産。2人目は切迫早産での入院生活を経て、予定帝王切開しました。

結婚して早、5年・・・
同い年くらいの夫婦なら、早くて10年ってとこもありますよね??

最近、たぶん旦那の扱いが酷いと思う・・・


結婚する前の自分からはとても想像できないくらいお粗末な扱い・・・ショックなうさぎ

あんなに好きだったのに・・・

デートの時はいつも手を繋いで・・・
なんなら運転中も手を繋いで・・・

寝るときは絶対腕まくらラブラブ
抱きついて寝てた・・・気がする・・・

出張で居ない時は、ダンナのパジャマを抱きしめて寝たこともあった・・・
この前は、いい加減洗えよ(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)と、勝手に洗濯機にパジャマぶち込んでやった・・・

今は・・・

夜中トイレで目が覚めて(頻尿でねʬʬʬ)、イビキが聞こえたら、とりあえず頭を殴るwww
それでも止まらなかったら、枕を剥ぎ取って顔面の上に乗せるwww
それでもうるさい時は、蹴るwww

まじ、鬼www

寝るとき、私と息子がダブルの布団、ダンナはシングル布団。
今は和室で直に布団ひいて寝てます!

息子が壁側に行きたがるので、私が真ん中になるんですが、ダンナが私の方に寄ってくる・・・

悪いけど、めっちゃ不愉快。
近寄んじゃねぇ!!と、さえ思う。

私は洗濯を終えて、23時過ぎに寝るんですが、先に寝るね~と、和室に向かうと

うん、あ・・・おやすみぃ。。

と、ダンナは明らかに「おやすみのチュー」をしてほしそう。

いや、無理無理!!

ダンナの方は振り返らず、息子の寝ポジを確認するフリをして「おやすみ~」と、布団へ入ります。

朝は仕事へ送り出す時、絶対に
「行ってきますのチュー」をしてきます。

ぁあ、不愉快・・・不愉快極まりない!!

したくない・・・

でも、だからってダンナのことが嫌いなワケではありません。

顔も見たくないムキーとか、そんな事は全然ありません。

でも・・・好きじゃないニヤニヤ

もはや、「息子のお父さん」。
良い父親だなーとは思います。

私の愛情は全て息子へ・・・

息子は彼氏の様で、もぉ愛おしくて愛おしくて仕方ないです。

1日イチャイチャして、チュッチュして、ギューッと抱きしめてますてへぺろうさぎ

寝てる時も、ダンナに背を向けて息子を後ろから抱きしめて寝ますwww


でも、ダンナに申し訳ないなぁって気持ちもあるんですよ。。

ダンナは100%
かりんは子ども出来て変わってしまった・・・
って思ってる。
あんなに俺のこと好きだったのに・・・
ってあんぐりうさぎ
その気持ちが伝わってくる。

きっと、その淋しい気持ちから男は浮気するんだろうな・・・
誰か俺を一番に愛してくれ!的な・・・

その気持ちも分からんではないが・・・
裏切りは許しません!



時々、すっっごいラブラブな夫婦いますよね・・・
子どもいてもダンナが好きすぎる!みたいな人。
私も、そーなる予定だったんです。
きっと子どもができても、ダンナより大切には思えないって、ずっと思ってた。
いとも簡単に崩壊しましたがwww

もうあの時(恋人同士)のような気持ちには戻れないんだろうか・・・

今後出産して、卒乳したら、ホルモンバランスが戻って、エッチくらいしてやってもいいかな?って気持ちになるんだろうか・・・

とてもなるとは思えないが・・・