誇り高き、スーパーマザコン男 | 不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

不妊治療で2人出産。仕事と家事と育児と大変です。

2014年12月にセントマザーにて体外受精!!8月に息子を出産。2016年12月に凍結胚移植で2017年8月に第2子を出産しました。
10年前に子宮頸がんになり頸管を円錐切除。1人目は早産。2人目は切迫早産での入院生活を経て、予定帝王切開しました。

息子が・・・

可愛くて、可愛くて、仕方ない今日このごろ・・・

いや、腹立つことも同じくらいあるんですが・・・

最近、「誇り高きスーパーマザコン人の王子」に拍車ががかかっていますショックなうさぎ

彼はきっと、お腹のベビーの存在に気がついている・・・
お風呂に入るとお腹をペチペチしたり、なでなでしたりします。前までなかったのに・・・

「ママは俺のモノだぁぁぁーーー!!」

と、でも思っているのか、とにかくマザコンっぷりが凄い。

少し前までは
主人が休みの日は主人とお風呂に入って、上がる時に私が脱衣場へ行き、服を着せるっていう感じだったのに、ここ最近私がいないとダメになりましたチーン

パパとお風呂入っておいでー!

と、脱衣場に主人と2人にすると、裸にさせたところで泣き叫ぶ声が・・・ショックなうさぎ
しばらく様子見るんですが、泣き止む気配がない・・・
主人もがんばってお風呂に呼んでるけど、頑なに拒んでいる様子・・・

脱衣場のドアを開けたら、ドアの目の前で泣いている・・・あんぐりうさぎ
たぶん、リビングに来ようとしていたに違いない・・・。

抱きついて、しがみついて離れないので、

分かった!ママも入るから!ね!!

と、言うも着替えるのに抱っこから下ろすとギャン泣き・・・ショックなうさぎ
お風呂の中でも、
ママ頭洗うからパパと待ってね~!
と、先にバスタブから出ると、ギャン泣き・・・ショックなうさぎ

普段、2人で入るときはこんなことないんですよ・・・チーン

もう、いつも通り2人で入ったがラクだったじゃん・・・

と、思ってしまいます。

食事も私が見てないと食べない・・・
これは私が怖いから食べるだけかもしれないけど(笑)

なにするにも、ママーママー!!!

嬉しい・・・
可愛い・・・

しかし!困る!!!

せっかく少しマシになってたのに、妊娠を期にスーパーマザコンに逆戻りショックなうさぎ

ベビーが産まれたらどーなるんだろう・・・

スーパーマザコンの上をいくマザコン・・・スーパーマザコン3とかなるんだろうか・・・
↑ドラゴンボールの見すぎ

嫉妬で狂うかも・・・
お前さえいなければー!!とか、イジメたりしないだろうか?!?!あんぐりうさぎ
赤ちゃん返りも凄そう・・・

ぁあ、怖い。。。


そうそう、最近、
お風呂で私が髪の毛を洗っている時に、息子が洗面器にお湯を汲んで、私の背中にかけてくれるんですラブ
あったかい~おねがいありがとう!!
と、言うと
喜んで何回もかけてくれるハートハート
それが、もうかわいいデレデレ
キュン死しそう!!

お風呂上がり、ボディクリーム塗ってると、一緒にヌリヌリしてくれるデレデレ
かわいぃーーーピンクハートピンクハートピンクハート

大きくなって、腹立つこともかなり増えたけど、色々できるようになって、ちゃんと通じ合ってるなーって感じることが増えて、より愛おしく感じますラブ
それでも腹立つことの方が多いけど(笑)

益々私の愛情が息子に注がれて、主人への愛情が少なくなってきています(笑)
しょうがない!息子は本当に小さな彼氏なんだもの!