のんびり | すみれのブログ

すみれのブログ

日々のことを綴ります・・・

今日はホントにいいお天気でしたお天気サンサン
朝から洗濯・洗濯・また洗濯aya


4月に入ってから、めちゃくちゃ忙しかった毎日・・・


やっと、のんびりできたなぁ~ホッ


毎日5時起きで、お仕事して休日も予定が入ってたりで

家でまったりする日がなかったから、

久しぶりにお昼寝したしzzz




先日18歳になった おんぷの誕生日ケーキおめでとう
すみれのブログ
ケーニヒス クローネ の もんぶらん


おんぷのお気に入りのケーキでリクエストされたものなんだけど、

前に食べた時より、クリーム部分が少なくなって

スポンジ部分が多くなってた気がするなぁ~


お誕生日おめでとうわーい