おはようございます♡

 

あらゆる感染対策として

 

うがい手洗い

シャワーを済ませないと

触れ合わないと言う

 

彼さんとの

暗黙の了解があります♡

 

だけど

ほんとは

 

彼さんは

 

汗まみれ

体臭まみれの

くっさくて汚ったない

水澪がお好みらしく

 

シャワーを浴びないで欲しいと

何度も言われていました♡

 

でも

 

彼さんに何かあったら

水澪は責任取れないから

やっぱりダメって

言って来ました♡

 

でも

 

彼さんは

いろいろ我慢の限界らしく

 

会ったら

「いきなり襲っちゃうかも」って

言われました♡♡♡

 

水澪は

いろいろ臭いよ♡って言ったけど

 

「いやらしくて

いいにおいがする」から

 

くっさくて汚ったなーい水澪が

(そこまでは言われてないけど)

「いい♡」ですって♡♡♡

 

水澪も

シャワー浴びて無臭の彼さんより

におい放ってる彼さんのほうが

より好き♡♡♡

 

ちょっとくさい方が

そそられる♡♡♡


興奮する‪♡‪♡‪♡


水澪ダム放流止まらなくなる‪♡‪♡‪♡

無臭でも止まらないけど‪♡‪♡‪♡

 

↑↑↑これ水澪の素直な気持ち♡

 

↓↓↓これも水澪の素直な気持ち♡

 

君に逢いたくなったら…

その日までガンバル自分でいたい

青く暮れかけた街並み

また思いきり騒ごうね

 

ふと鏡を見れば なんて疲れた顔

他人(ひと)の目には自分はどう映っているのかな?

たまには少し距離をおいて

みたかったの しばらくは

恋愛じゃない 恋人じゃない関係でいて

 

君に逢いたくなったら…

いつだってすぐに飛んで行ける

壊れやすいものだからこそ

大切にしたいと思う

 

それでもあんな出逢いは二度とないよね

悪ぶったって人の良さそうな瞳はかくせない

 

遠い将来がこんなに

早く来るとは 思わなかった

本当に私でいいのかゆっくり考えて…

 

君に逢いたくなったら…

いたずらな笑顔を想い出す

「大丈夫だよ」という君の言葉が

一番大丈夫じゃない‪♡

 

きっと運命が二人の

味方をしてくれるでしょう

我ままじゃない 嫌いだからじゃないわかって

 

君に逢いたくなったら…

その日までガンバル自分でいたい

これが最初で最後の恋に

なればいいなと思う

 

青く暮れかけた街並み

また思いきり騒ごうね

 

さて

 

くっさくて汚ったないー水澪は

どーしても即襲いたいらしい

多分無臭の彼さんに

 

いきなり襲われてしまうのでしょうか?

 

水澪はついに

それを許してしまうのでしょうか?


では


彼さんが待ってるので‪♡


2か月振りに

会いに


いってきます‪♡‪♡‪♡



うふ‪♡‪♡‪♡