こんばんは‪♡


前回の記事をお読みいただいた

皆さん


こんな水澪なんかに

優しい言葉を掛けてくれて

励ましてくれた

皆さん


メッセージを下さった方


ほんとにほんとに

ありがとうございました‪♡‪♡‪♡


皆さんの温かいお気持ちのお陰で

奈落の底だった

水澪の心は軽くなりました‪♡‪♡‪♡


水澪の負の部分なんて

書いたところで…と思ったけど

書いて良かったです‪♡


吐き出して良かったです‪♡


ここがあって良かったです‪♡


それで…ですね…


昨日の今日で

あれなのですが…


彼さんから

連絡が来ました‪♡‪♡‪♡


彼さん

生きててくれました‪♡‪♡‪♡


ずっと未読のままだった理由は


単なる

スマホの不具合


でしたニコ


「ずっと見れなくて

データを消したら

云々…」



「もう水澪に会えないかと思った」って…


それは


こっちの台詞ですけど💦



「死んだと思った?」って聞くので


死んだ可能性もあると思ってたと…

心配してたんだよと…


伝えました‪♡


何度も「ごめんね」を

貰って


「あー良かった」

「また会えるね」を

貰って


水澪の体調を気遣ってくれたので

この件に関しては

もう愚痴ったりしませんお願い

多分‪♡


まったくもーDASH!DASH!DASH!


化石みたいなスマホ使ってるから

こーゆー事になるんだよショボーン

早速愚痴ってるかも💦


兎にも角にも

彼さん生きてて良かった‪~♡‪♡‪♡


ほっとしました‪♡‪♡‪♡


あんな記事を書いておいて

こんな事になってしまって


心配して下さった皆さんに

どう説明しお詫びしようかと


皆さんのお顔が…

いえ…

お顔は存じ上げないので

アイコンが


ちらちら…ちらちら…


頭を過ぎりましたショボーン


もう少し我慢していれば

皆さんに

余計な心配をお掛けする事もなく


無駄な時間を使わせてしまう事も

なかったのに…


とにかくパニクって

冷静さを失っていましたえーん


お騒がせして


ほんとに

ごめんなさい🙇🙇🙇


ほんと水澪っておバカだよねー指差し

だから言ったじゃーん指差し

笑ってやってください🙇🙇🙇


ほんとにほんとに

ごめんなさい🙇🙇🙇































ごめんなさいえーんえーんえーん