こんにちは♡

 

ごめんなさい…ものすごーく長文です

しかも水澪が毒針振り回して暴れ狂ってるお話しです

きっと読み終わって不快になります

お時間のない方や読んで損しそう…と

思われる方はUターン願います

前置きはしましたよ…

 

 

実は…

 

って言うほどの事でもないのですが…

 

精神的に参っておりまして…

 

理由は

これな指差し

 

相変わらず

未読のままでして…

 

こんな時

やっちゃいけないと言われている

タブーを犯しまして…

 

この後

日を置いて

2回も

追いLINEしたんです…

 

安定の?未読…

 

これってやっぱり

絶対おかしいと思えて

 

彼さんの身に

ただ事ではない何かが起こってる

としか思えなくて…

 

何度も何度も

チェックして

その度に

変わらない現実に

心が抉られて…

 

後から送った2つのメッセージは

当たり障りのない一言だけなので

送信取消しました

 

ありとあらゆる可能性を想像して

彼さんは

そんな事しないとか

あり得ないとか

考えて…

 

水澪って

 

堕ちる時は

とことんまで

堕ちるんです…

 

この世の終わりくらいまで

思うんです

 

彼さん

死んじゃったのかな…って

 

そこまで考えちゃうんです

 

そこまで考えてしまう

理由もあるので…

 

どんどん自分を追い込んでしまって

 

どんどん堕としちゃうんです…

 

彼さんへの連絡がスルーされている時

・追いLINEはしてはいけません

・冷却期間だと思って過ごしましょう

・また会えた時のために

自分磨きをしましょう

例え会えなくても綺麗になった自分に

自信が持てるようになります

・楽しい事に目を向けましょう

・くよくよ悩んでる時間が勿体ないよ

って言うのを

よく目にするけど

 

こうなってる時の水澪は

 

はぁ!?

 

ってなるんです…

 

何言っちゃってんの!?って…

 

・追いLINEを迷惑がる人も居れば

敢えて待ってる人も居るんじゃない?

てか…

当たって砕けてもいいと思う人は

追いLINEしちゃうじゃん…

結果どうなっても自己責任だしね…

 

・冷却期間だと思ってたら

そのまま終わっちゃったじゃんって

なったらどーするのさ?

 

・また会えた時のために?

自分磨きをしましょう???

連絡がつかないんだから

また会えるも何も無くない?

自分磨きする心の余裕なんて

ありません!

彼さんのための自分磨きなら

もう二度と会えないなら

綺麗になった自分なんて

いらない!!!

 

・楽しい事に目を向けましょう?

堕ちてるって言ってんのに

楽しい事なんて入って来ないわ!!

 

・くよくよ悩んでる時間が勿体ない!?

そもそも悩んでなきゃカウンセラー的な

人の言葉に耳を傾けないわ!!!

 

って思うので…

水澪ってか~な~り嫌な奴なんです♡うふ♡♡♡

 

この手の言葉は

ガン無視!!!

 

数年前に

今よりもっと堕ちていた時

 

「辛いよね

苦しいよね

泣きたくなくても

涙が出るよね

自分以外のみんなが幸せに見えて

自分だけが幸せじゃないって思えるよね

誰も信じたくなくて

孤独に感じるよね

もう立ち直れないかもしれないって

思うよね

傷付いた心が癒されることはないって

思うよね

 

そう思うのは

仕方ない

 

そう思うのは当たり前だよ

辛いんだもん

苦しいんだもん

無理しなくていいんだよ

笑えたら笑って

泣きたかったら泣いていいんだよ

 

今の自分に背を向けないで

自分の気持ちを我慢しないで

それが今の自分なんだもん

 

それでいいんだよ

 

ありのままの自分でいいんだよ」って

 

言ってるカウンセラーさんが居て

 

ですよね~!!って

 

激しく共感しました

 

カウンセラーさんでも

仕方ないって言っていいんだ

 

カウンセラーさんが

そう言うなら

仕方ないって思っていいんじゃんって

ちょっと楽になりました

 

確か…

不倫問題カウンセラーさんだった指差し

 

その時は神に感じたものです…

 

 

もう水澪の頭の中は

良くない想像で埋め尽くされて

 

良くない事しか

考えられなくなってるんです…

 

そうなると

 

お風呂場は泣き場と化し

夜毎

入浴中に声を押し殺して

えーーーーーんえーんえーんえーん

泣きじゃくるんです

 

おえゲローってなる

一歩手前まで

泣いて泣いて

泣きまくるんです

 

よく眠れなくて

何度も目が覚めて

 

目が覚める度に

彼さんを思って…

 

考え過ぎて

胃が痛くなって…

 

今朝なんて

軽く吐き気までして来ました…

 

だから

 

こうして

一度

吐き出そうと思いました

 

そもそも珍しく

 

水澪発信で

彼さんにメッセージなんて

しちゃったから

 

こうなっている訳で

 

彼さん的には

何にも変わらず

過ごしているのかも知れなくて

 

そのうち

 

いつもみたいに

何事もなかったかのように

しれっと連絡して来るのかも

知れないし…

 

来ないかも知れないし…

 

ほんとに

 

天国に行っちゃったかもしれないし

行ってないかも知れないし…

 

何も分からないから

どの確率が高いかと思っても

 

分からない

 

だったら

 

こうやって

うじうじ考えてるのも

意味ないのかな?とも思って…

 

でも

 

心配で不安で怖くて…って言うのは

どうにもならないから…と思いながら

 

らぶらぶできらっきらな

ブログを読めば

 

羨ましくて

 

水澪にはもう二度と

味わえない時間かもって

 

余計に

ずーーーーーんガーンガーンガーンってなるし

 

水澪と同じように

悩んだり辛そうにしてる

ブログを読めば

 

引っ張られて

 

余計に

ずーーーーーんガーンガーンガーンってなるし

 

どっちにしても

ずーーーーーんガーンガーンガーンってなるから

 

もう

 

ブログやだーえーんえーんえーんって

思う時もあるけど

 

悩みがない人なんていないし

みんな何かを抱えてるんだし

 

誰だって

 

良い時もあれば

悪い時もあって

当然だよね…とも思って…

 

優しい言葉を掛けてくれて

寄り添ってくれる方がいて

 

その優しさで

 

また涙が溢れて…

 

こうして書いていても

うるうるして来てるし…

 

本気で彼さんの消息を知ろうと思ったら

出来ない事もなくて

 

簡単に答えはみつかるんです

 

でも

 

こう言う関係だから

越えちゃいけない線はあって

現状こうなっていても

やっぱりダメなものは

ダメだと思うので

 

そこまでしようとは思いません

 

いくら信頼し合っている二人でも

こう言う関係である以上

個人情報だだ洩れにするのは良くないかもと

再認識しています

 

今はまだ

 

ご飯が美味しくもりもり

食べれてて

大口開けて

ぎゃはぎゃは笑えてるし

彼さんの事以外は

何ら変わらない生活が送れてるから

 

大丈夫じゃんとも思って…

 

ただ

 

今更

格好つけても仕方ないけど

 

水澪って

 

かっこ悪いな~

 

ばかなオンナだよね~

 

って

 

思ったりしています