こんにちは♡

 

このブログを始めて

今日で一年です♡

 

自分の分身

水澪一歳のお誕生日~♡♡♡

 

↑↑↑

これみたいに

今書くとしたら

↓↓↓

『アラフォー人妻子無しセックスレス

サレ妻からシタ妻になりました♡

 

数年前に出会った

婚外彼さんのお陰で

性欲が溢れ出て困ってましたが

 

現在は落ち着いてます♡♡♡

 

婚外彼との事

水澪自身の事

 

基本つまらない内容に

なると思います♡

 

興味がある方は

お付き合い下さいね♡♡♡』かな♡

 

むふふ♡♡♡

 

水澪歴はまだ一歳だけど

アメブロ歴は四年くらい♡

 

なので

 

はじめまして♡って

言っておきながら

 

二度目まして♡な

方もいたりします♡♡♡

 

以前は

○○で書いてました♡って

打ち明けたところで

 

気付かないと思います♡

 

水澪の前は○○で

その前は○○で

その前は○○○○で…って

 

ころころ

変わってるしね♡♡♡

 

アカウントを変えた理由は…

 

嫌な思いをしたり

恐い思いをしたり

嫌な思いをさせてしまったり

 

様々♡

 

仲良くしてくれる

ブロ友さんとも出会えて

 

支え合って

励まし合って

笑い合って

盛り上げ合って

楽しかった♡♡♡

 

水澪が彼さんに

別れを告げた事を書いた時は

 

「分かり合えない二人じゃないでしょ!

ちゃんと向き合って!

彼の手は絶対に離しちゃダメ!!」って

強く言ってくれた人が居て

 

その人のお陰でもないけど

 

あの一件があって

ちゃんと向き合えて

更に彼さんとの

絆が深まった気がしてます♡♡♡

 

「大丈夫大丈夫!

些細な事は気にしない!

○○ちゃんは一人じゃないよ!」って

いつも元気を貰ってました♡

 

起きた事や

その時の感情

そのままに

書いていたからか

 

水澪自身より

ブロ友さんのほうが

彼さんの事を理解出来ていた不思議♡

 

元気をなくした水澪のために

所縁の地を巡って写真に残し

楽しいお話しを添えて

「○○ちゃんが元気になるように」って

わざわざ記事にしてくれたり♡

 

カオスに巻き込まれて

がんじがらめになっちゃったり♡

 

あの時仲良くしてくれていた皆…

 

ある事が起きて

ばらばらになったけど

アカウントを変えても

また繋がれた人も居たり

 

アメブロを卒業した人

変わらず続けている人

悩み苦しんでいる人

どうしているのか分からなくなった人

 

水澪のように

姿を変えて

知らず知らずのうちに

また繋がれている人も

いたりするのかも♡

 

アカウントを変える度に

ついて来てくれるブロ友さんもいて

 

支えになってたけど

 

いろいろ経験して

一旦

すべてをリセットしたくて

 

水澪になる前に

「さようなら」を伝えました♡

 

彼さんと水澪の関係と同じで

「執着し過ぎず

適度に依存」して

続けた結果

 

一歳のお誕生日を迎えられました♡♡♡

 

ブログが与えてくれた

人との繋がりは

あまりに脆くて儚い♡♡♡

 

来るものちょっと拒んで

去るもの追わず…が

丁度いいのかなと

思います♡♡♡